スポンサーサイト


知的世界への冒険

9月11日(土)母校の北野高校で「知的世界への冒険」なる講義をしました。講師は近藤京大教授をはじめ卒業生の京大教授3人、阪大教授2人です。1年生が聴衆です。初めて校長室に入れてもらいました。生徒さんも熱心に聞いてくれました。久しぶりの母校でタイムスリップした感じでした。ただ、すごく暑い日でしたので結構疲れました。

10kitano2.jpg



検索フォーム
