スポンサーサイト


京都大学交響楽団第184回演奏会

0901ku_sym0.jpg

1月15日に京大交響楽団の演奏会が京都コンサートホール,大ホールでありましたので行ってきました。前回は講義していた1回生からチケットを買いましたが,今回はインターネットを通しての購入です。本来はRock系のものが好きなのですが,学生の時から研究室の同級生や後輩が交響楽団に属していましたので,よくコンサートには行っていました。

0901ku_sym1.jpg
検索フォーム
