スポンサーサイト


第2回武上先生の奥さんを囲む会

昨年5月に私の恩師である武上善信先生がお亡くなりになりました。卒業生一同,心の中にポッカリと穴が空いたようです。また,武上先生の奥さん(奥様ではない,奥さん!)は学生の時から我々にご飯を食べさせてくださったり,卒業生の子供をご自身の孫のようにかわいがってくださったり,みんな大変お世話になりました。奥さんは本年83才ですが,益々お元気です。そこで昨年に引き続き,本年も私の学年の前後の卒業生が11月22日(日)京大会館に集まりました。皆,一瞬で「学生時代」に逆戻りです。大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。

091122b.jpg
奥さん(向かって左から5人目)を囲んで。


091122c.jpg
武上先生を囲んで・・・・・。

この会は,毎年開催する予定です。
検索フォーム
